0120-290-189
受付: 9:00~17:30(土日祝除く)
ENGLISH
お問い合わせはこちら
0120-290-189
受付9:00~17:30(土日祝除く)
データ復旧 法人のお客様
データ復旧 無料診断
ホーム
HOME
データ復旧サービス
DATA RECOVERY
製品・サービス一覧
SERVICE
会社案内
COMPANY
お問い合わせ
CONTACT
サービスの流れ
選ばれる理由
料金
対応ラインナップ
復旧事例
よくある御質問
よくあるご質問
データ復旧アドバンスデザインのホーム
よくあるご質問
よくあるご質問
データ復旧サービスについて
申込み・キャンセルについて
お申込み手順、受付時間、キャンセルなどについてのQ&Aです。
料金・支払いについて
無料診断後の復旧費用やお支払い方法などについてのご質問に回答しています。
サービス内容について
緊急サービスや納品データなど、サービス内容に関するご質問に回答しています。
セキュリティについて
データ復旧サービスのセキュリティ体制に関するご質問に回答しています。
障害について
様々なメディアの障害状況についてのご質問に回答しています。
アドバンスデザインについて
アドバンスデザインについて
弊社、アドバンスデザインに関するご質問に回答しています。
データ消去、製品について
データ消去、製品について
データ消去に関する質問にお答えしています。
データ復旧サービス
サービスの流れ
選ばれる理由
料金
対応ラインナップ
復旧事例
よくあるご質問
申込みの際は何が必要ですか?
PCやNASなどは、中のハードディスクを取り外して送るのでしょうか?それとも本体ごと送るのでしょうか?
土日祝日でも受け付けしていますか?
キャンセル料はかかりますか?
支払い方法はどのようなものがありますか?
診断は無料ですか?
復旧されたデータはどのような形で納品されますか?
大至急復旧してほしいデータがあります。緊急サービスはありますか?
診断に要する期間はどの程度ですか?
希望する場所で診断および復旧作業を行っていただくことは可能ですか?
割引サービスなどはありますか?
復旧事例
無くなってしまった写真データの復旧
水没したパソコンの復旧
ブルースクリーンが出て起動しないパソコンの復旧
Windowsが起動しないパソコンからのデータ復旧
全ての事例を見る
磁気ヘッドが損傷した外付けハードディスクの復旧
USBのコネクタが損傷した外付けハードディスクの復旧
パーティションを切り直してしまった外付けハードディスクのデータ復旧
フォルダが消えてしまった外付けハードディスクの復旧
全ての事例を見る
アクセスできなくなった社内サーバーの復旧
リビルド中に別ディスクに障害が起き、RAIDが崩壊してしまったサーバーの復旧
RAID構成情報を削除してしまったサーバーの復旧
停電後、アクセスできなくなったサーバーの復旧/
全ての事例を見る
大量のデータを削除してしまったSSDからのデータ復旧
起動しなくなってしまったMacBookProからのデータ復旧
ビジネス系データと家族の写真の復旧
突然見つからなくなってしまったフォルダのデータ復旧
全ての事例を見る
業務用ファイルサーバーとして使用していたNASからのデータ復旧
データにアクセスできなくなったNASからのデータ復旧
停電後にアクセスできなくなったNASからのデータ復旧
削除してしまったデータの復旧
全ての事例を見る
共有サーバーとして利用していたRAIDからのデータ復旧
Windows 2008 Serverからのデータ復旧
停電後にアクセスできなくなったRAIDからのデータ復旧
15台構成のRAID5からのデータ復旧
全ての事例を見る
クイックフォーマットしてしまったCDの復旧
DVDから削除してしまったDVDの復旧
「フォーマットしてください」とメッセージが出るDVDの復旧
パソコンで読み込むことができないCDの復旧
全ての事例を見る
コネクタ部分が曲がってしまったUSBメモリからのデータ復旧
USBメモリからの削除データの復旧
「フォーマットしてください」とメッセージが出て読み込めないSDカードからのデータ復旧
画像が見えなくなってしまったxDピクチャーカードからのデータ復旧
全ての事例を見る
削除してしまった写真の復旧
削除してしまった連絡帳のデータ復旧
LINEのトーク履歴の復旧
水没したスマートフォンからのデータ復旧
全ての事例を見る